とRiちゃんのメモ帳

私が学んだこと、為になったことをメモする場所です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Blender】間接値メモ

Blenderに搭載されているCyclesレンダーの間接値についての記事です。
【直接値について→クリック

今回は実際に間接値を変更してレンダリングしてみました。
間接値以外すべて同じ環境です。
サンプリング値125
放射シェダー値250

間接値 0.00

250-0_20170309235225f9a.png
レンダリング時間 0:43:17

間接値 1.00
250_20170309235433f6b.png レンダリング時間 0:51:71

結果
 グラスシェダーに対する反射の仕方が異なる..??
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。