とRiちゃんのメモ帳

私が学んだこと、為になったことをメモする場所です。

スポンサーサイト

 --, --   -
Category  スポンサー広告

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

フレネル

↓適応なし ↓適応 ...

 22, 2017   1
Category  未分類

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

【Blender】 Piano

ピアノ作りました。30分クオリティです。PF Download→クリック...

 10, 2017   0
Category  未分類

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

【Blender】ディスプレイスメント、ディスプレイス 使ってみた

というわけでやってみました。各種設定項目です。 チュートリアル等一切見ないで感覚に頼って触ってるので改善点があるかも..???PF Download→ Buy now...

 10, 2017   0
Category  未分類

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

【Blender】間接値メモ

Blenderに搭載されているCyclesレンダーの間接値についての記事です。【直接値について→クリック】今回は実際に間接値を変更してレンダリングしてみました。間接値以外すべて同じ環境です。サンプリング値125放射シェダー値250間接値 0.00レンダリング時間 0:43:17間接値 1.00 レンダリング時間 0:51:71結果 グラスシェダーに対する反射の仕方が異なる..??...

 09, 2017   0
Category  Blender

See More Details

Subscribe and get in touch

Read More

【Blender】 直接値メモ 

Blenderに搭載されているCyclesレンダーの直接値についての記事です。【間接値について→クリック】今回は実際に直接値を変更してレンダリングしてみました。直接値以外すべて同じ環境です。サンプリング値125放射シェダー値250直接値 0.00レンダリング時間0:47:62 直接値 1.00 レンダリング時間1:03:45結果レンダリング時間が増えるけどノイズが少し減る?????...

 09, 2017   0
Category  Blender

【PF配布中】腕時計作ってみた【Blender】

@t0rry_ G-shockみたいな時計とかはどうですか?材質とかもかっこいいですしw— ℍÜ⒮ⓈêÝ (@anison_hussey) 2017年3月5日 ということで実際に作ってみました。過去に平面画像のみを使用したモデリングはやったことがありますが、左右に凹凸が無かったり、オブジェクトのZ軸方向に移動させたりしなかったのですが(過去記事参考【弾丸作ってみた】)今回は平面画像で、Z軸方向に凹凸がある腕時計を作ってみました。こうやって作っ...

 07, 2017   0
Category  Blender
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。