とRiちゃんのメモ帳

私が学んだこと、為になったことをメモする場所です。

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【AviUtl】 AviUtl消臭剤

AviUtl臭を軽減しようとした結果です。 消臭剤未使用 消臭剤使用Download→クリック...

 28, 2017   0
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【AviUtl】Nu're氏の【Smoke1】の設定のメモ

 完全に自分用です。自分がわかるようにメモしていますが、何かあれば意見等ください。threshold=煙全体の密度(透明度に近い?)値=D(-50) (memo)値が大きい=目視可能  値が小さい=目視不可-100以降(-101~)はオブジェクトに対して余り変化が見られない。20以上の値になるとオブジェクトが目視できないほど透明になる。おすすめ値=-100~20threshold2=値が大きい=目視不可  値が小さい=目視可能Threshold値に対し...

 15, 2017   0
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AviUtlでBlenderのぼかしを再現してみる 

 Blenderのノードでこのように配置すると このように縁にぼかし表現がつけることができます。(解説のために、わかりやすい赤色に色を変更しています。)これをAviUtlで表現してみたいと思います!!アイデアオブジェクト自体にぼかしをつけるオブジェクトをシーン別にして各自ぼかしをつける結果的には2を採用することになりました。理由は一部オブジェクトでは(スクリプトの仕様により)ぼかしが使えないことが判明し...

 11, 2016   0
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AviUtlで反射表現-仮

AviUtlでWhiteLightroom-参考動画-を作ろうと思ったのでメモ書き。まず大前提としてAviUtlで反射を再現できるスクリプトがない本題に入ります。反射を再現するスクリプトはないですが、視覚的に反射を再現することはできるのではないでしょうか?       ※赤枠の反射部分のことを言っています。                 思いついた仕組み床の透明度を下げて同じようなオブジェクトを置いてX軸回転でいい感じの角度...

 09, 2016   0
Category  AviUtl
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